Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

ブログってモノについて 2017年 初記事

去年の12月半ばからの新年初記事となりました。

今更おめでとうございますも違和感ですね(苦笑)

昨日ブログってモノについて考えてました。

私は特に面白い記事とか、情報とかあげるわけでも無く、どこかに出かけてそれを記事にするのは稀で…、塗り絵ドーン、写真ドーン、なのです。

すでに「ブログの楽しみ方は自由」という答えが出ているのに、時折、他の方のブログを見て、記事のあり方に悩む事があります。

ですが、もうネチネチ書きません(´∀`)考えた結果が同じだからw

相変わらずの時折更新、塗り絵、写真ドーン、時折その他ブログでまいります。

自分がしんどくなってしまっては意味がない。

記録、記憶の居場所=ブログ。

私の中ではブログはそういう意味では写真とちょっと似てる。

写真もその時一瞬の二度とない記録が残るから好きなので。

そういう自分の好きな場所に、ここもなれば良いなと、思いました。

なにが言いたいかというと今年もよろしくお願いします。という事です。