Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

塗り絵しました 2016年 18記事目

一部パステル後

f:id:moonlightsonata:20161030234816j:image

完成 パステル後

f:id:moonlightsonata:20161030234835j:image

一枚目のは電気の加減で左の鳥の色がちょっと薄くなっちゃってますね…(・・?)

パステル色鉛筆、前回は失敗しちゃったので焦らず落ち着いて使って見ました。使い方、ちょっとマシになったかな?

この塗り絵途中からついに色鉛筆が36色追加されました。

(塗り始めは12色しか無かった)

安いからと思い切って買いましたが、使ったことのないメーカーの色鉛筆は使ってて不思議な感じがしますね…悪い意味ではなく、新鮮と言うか。

塗り絵で検索するとすごく綺麗な塗り絵が沢山飛び込んできますねぇ。素敵です。

私は私なりに楽しみつつ、自分の塗り方なんてのがそのうち出来上がれば嬉しいなぁ。なんて憧れを密かに持っています(*´꒳`*)