Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2015年 44 検定結果とワンコの誕生日

色彩検定2級、合格しました❗ヽ(・∀・)ノ
試験終わった時は、合格はないかもなーって思っていたんですが、やったぜー♪です。

来年は1級?1級とったらどうしよう~(ノ´∀`*)…とかね、考えますけど、受験するかは保留中です。

職場の試験結果はまだ来ていませんが、この流れで合格がいいな(希望)

話はガラッと変わりますが、うちのワンコさん、今日が誕生日です。
15歳になりました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

f:id:moonlightsonata:20151221094047j:image
1ヶ月ほど前脾臓に腫瘍が出来て脾臓ごととりましたが、モリモリ食べて元気に過ごしております。
変形性脊椎症のせいで首に痛みも来ているけど、ステロイドで徐々に緩和中です。
15歳だよー。凄いね🎵
寝る時間増えて、我が儘になってきたけど、毎年可愛い度が増します(*´ω`*)
勿論、腹が立つこともありますよ…(´・ω・`)
でもでも元気に長生きしてほしいです(^^)
とにかく、おめでとうなのでした❗