Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2015年 34 26茶

ハーブティーを買いました。

f:id:moonlightsonata:20150901121452j:image
内容はこんな感じです。

f:id:moonlightsonata:20150901121530j:image

f:id:moonlightsonata:20150901121544j:image
香り系は好きな方なのですが、効能とかはよく知りません(´・ω・`)
試飲させて頂いて、美味しかったのと、便秘に良いと聞いて試して見ることにしました。

f:id:moonlightsonata:20150901121537j:image
やると決めたらこだわるので、職場に水筒を持参するようになりました(*´∀`)♪
まだ飲みはじめて2~3日ですが、腸が動いてる気がします。いつも存在すら忘れる位静かなのに(笑)
香りも好きだし、良いかも(*´-`)
お茶の販売元のサイトを見てみたら、色んなお茶がありました。
興味津々です(。-∀-)