Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2015年 25記事目

ちょっと過去記事を色々削除してきました。

対象記事は自分がUPしてて、何か違うなと思ったものを直感で選んでいます。

コメントやアクション頂いていたものがあったら、ごめんなさい。ありがとうございました。

 

ところで、うちのワンコですが、この春に歩けなくなるかと思うまで後足が弱り、ついには甲状腺低下で貧血まで起こしていましたが…。

結果的に治療の末、めっちゃ元気になりました(∩´∀`)∩

ぐいぐい若返っています。

私の持病の腰痛が悪化し、ワンコのお世話が出来なくなり、実家に戻ったわけですが、実家で家族と過ごし、ワンコも楽しくて楽しくて、弱ってる場合じゃないわwって感じです。

体が弱っても、歩く事、何かと接することで刺激を得ること、外に出ること。

ワンコの復活を目の当たりにして、それらが大切な事を実感しました。

そんな感じで2015年の夏は終わりそうです。