Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2015年 23記事目

前回の記事で、仕事辞めようかな、と思った、と書きましたが。

自分のミスでお客さんに長時間怒られ続けた上司、上司に怒られた上司(ややこしいなw)など、関わった方々の気持ちを思うとそれもいかがなものかと気持ちが揺れる。

ミスを詫びるためということは、私のために頭を下げてくださったわけで。

今後この子が成長してくれればそれでよいと、お詫びに回ったとき、私は上司からそう感じ取りました。

もちろん、私が下っ端だからそれで済んでいるというのもありますが。

仕事の内容は正直びみょー。

扱っているものに興味はあんまりない、と言ってしまえば無い。

でも…という付加価値がまだここにはある。

 

年齢を考えれば転職するならさっさとすべきなんだろうと思ったりもする。

人生ってむつかしいわー( ゚Д゚)