Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2015年 9記事目

2度目のヘルニアにより、数週間実家生活でした。
用事で自分の家に帰ってきました。
以前、ちょっと帰ってきたときにも思ったんですが…自分が思ってた以上にこの家に愛着があったんだなぁ…としみじみ感じています。
帰ってくるとすごくホッとします。
この感覚が、自分の居場所って事なんでしょうねぇ…
しかし、自分の腰の状態にくわえ、ワンコもおじいちゃんで、ヨタヨタ歩き。

完全に実家へ一度戻る事となりました。

実家での生活が始まってから、ワンコの脚がみるみる回復したんですよ。
要因はひとつしか無い。
留守番減って、歩く機会が増えて、リハビリになった。
私も必死にできる限りを持って、ワンコの散歩やお世話をしていたつもりでしたが、悔しいかな、残念ながら、足りていなかったようです。

ということで、家の荷造り開始です