Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2015年 5記事目

髪を切りました。

ボブくらいまで伸ばしていたんですが、短かーいベリーショートに。

ええ、バッサリいきました。

久しぶりに顔の横から髪がなくなって思ったこと。

すっきりしたーけど、おばさんになったなぁ(´-ω-`)

・・・(;´∀`)でした。目元もハリがないし、顔色悪いし、おまけにちょっと太ったのでベリーショートのハードルが高くなっていました。

 

このところ仕事でもアレコレあったうえに、ワンコが数日立てなくなったり、お腹壊したり、本当に色々あってそれらが顔に出てしまっていたんですね。

ワンコは立てなくなった以前から歩行困難になっていましたし、心身共にダウンしてたんでしょうかねぇ。

曜日も日にちも感覚麻痺したまんま時間だけを追いかけてグルグル生活していたのは覚えています。

ちょっと生活リズムを変えて整えないといけないようです。一先ず今はおじいちゃんワンコの動きになるべく合わせて時間配分しないと(`・ω・´)

とか言ってるけど、ワンコからしたら仕事とか買い物とかでいつも忙しいのは私なんでしょうね(´・ω・`)

スマホにしてからこちら、写真UPが面倒すぎます。

どうしてPC接続用の線を付属してくれないんだ…。