Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

最近のワンコの調子

 2~3週間ほど前かな?変形性脊椎症の影響で?また首が動かなくなりました。

痛みもでました。

それを治す為に一週間とか二週間ごととかに病院へ通い、お薬と治療をしてもらい、首はまともになりました。

しかし後足がおぼつかなくなってきました。

後足どうしがもつれたり、歩き方がぎこちなくなってしまいました。

ごはんはモリモリ食べるし、元気ですがね(`・ω・´)

 

あとは漏らしちゃうことがなんとなく増えました。

ちょっと寒くなったから…って理由だったらいいなぁ。

年齢のせいか、病気のせいだったらやだなぁ。

今月末には14歳だ!頑張ろうぜ、おじいちゃん。