Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2015年のコナン映画 について想像してみる

前回の記事書いて、なんとなくコナンでキッドが登場した回を改めて見ていたんだけど、京極さんとの対決の時、園子がKIDが来たと蘭とコナンに話すシーン。

首尾よくグリーンエンペラーを盗んだら絵画と交換とか持ちかけられた―と、嘘話ですが言ってましたね。

関係あるのかないのか、視聴者や読者にヒントを与えていたのか…次の映画は絵画。

 

大体、ひまわりと言われればゴッホのひまわりしか思いつかなかった私ですが、じゃあ絵画に宝石が埋め込まれているとか?もしくは宝石の在処を書いた文字がどこかに描かれているとか?…それだと文字はきっと暗号だから(きめつけ)その暗号を解いて宝石の在処をコナンとキッド、どちらが先に見つけるかって話に発展しそう?

それか、キッドの予告状が偽物、もしくは起こされる事件自体が偽物の仕業(こっちの方があり得る)…しかしストーリーをよくよく見てみると、あんたもしかしてまた彼として出現する気ですか?w

ん?予告状が偽物線はないか。だってストーリーには宣戦布告してって書いてるから言うんだよね、多分。

それにしても変装あるようでないみたいなもんだから楽でしょうし、顔引っ張られてもマスクとられないからばれる確率下がるでしょうけど、いいのか?w

迷惑かけないようにやってやれよ?ww

てか、組織の人達に彼が生きてるってばれたらやばいんじゃなかったっけ?

ああ、それでだんだんキッドと彼らが組んで、vs組織って構図になっていく作者さまの戦略とか?

いやまぁ、私的にはキッドがでて、なおかつ面白ければ嬉しいので問題ないんですけど!( *´艸`)♪

キッドの露出多そうで嬉しいわぁー♪(∩´∀`)∩

色々想像しながら公開を待ちわびます(`・ω・´)