Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

遠征

職場の応援要員として、府を超えて遠出することになりました。応援要員って、私がいって何ができるかわからないけれど、精々足を引っ張らないようにしてきます。

車窓から見える大きな道路。
車の列を見て、私数年前まではあの道を車にのっていたんだなぁ。しかも運転委ねてなぁーんにも考えず助手席で運ばれて(笑)もう多分一生車には乗らないんだろうなぁ。なんてシミジミ思う最近です。
自分の足で進むのがやっぱり一番いいよ。

仕事の応援での遠征だけど、せっかくだから楽しめたらいいなぁ
電車寝過ごさないようにしなきゃ(笑)