Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

腰痛日誌 03

とにかく寝る。暇を見つけては横になる、を繰り返して少しずつマシになってきました。

腰を悪くすると当たり前にできていたことが出来なくなるので、それが出来た時にめちゃくちゃうれしいです。

今日は階段をほぼ普通に上がれました。

これ、めっちゃ嬉しかった。

あと、ちょっとだけ前にかがむことができました。

今はまた、かがむと痛くなってしまいましたが…。

よくなったり悪くなったりを繰り返します。

今日で薬もなくなりますので、一先ず市販薬とシップで頑張ります。

病院から出てるお薬は、便秘になるという副作用が見事に作用してしまっているので、飲まなくなったら解消されるかな。そのときまた腰にこなければいいけど。。。

あとは仕事に出た後、どうなっているかが不安です。