Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

まさかのドラマ化@児童書

精霊の守り人」って実写化できんの?( ゚Д゚)

 

アニメサイト(音量注意)→http://www.moribito.com/

小説サイト→http://www.shinchosha.co.jp/book/130272/

 

この方の小説大好きでして、「守り人シリーズ」のほか、「獣の奏者」「狐笛のかなた」も読んだんですけど、実写化にびっくり。

あのアクションシーンはどうするんですかね( ゚Д゚)!

 

小説はほぼ全部売り払ったんですが、もう一度読みたいシリーズです。

全体の話が完全に出来上がっていて、長編でもこんなにまとまった話が書けるのか、と、びっくりしました。

人の成長とか、ぶつかる困難とか、それに対しての戸惑いとか、焦りとか、色々混ざってて、とにかくすごい。

覚えてるけどもう一度読みたい。

そういえば、最近小説からもすっかり離れちゃったなぁ(´・ω・`)

ワクワクしたいわぁー。