Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

やることが連なって終わらない

色々書きたいことが昼間思い浮かぶのに、書くまでに至らない日々が続いています。

沢山あるのに、ネタ一個だけUPとかね。

一個UPしたら十分だろうって?

うーん。どうかな。

 

とにかく、提出物がいまだに続いているのに加えて、間近に職場での試験が迫ってきて、さすがにちょっとだけ勉強しています。

間近に迫っているのにちょっとって、ねぇ(苦笑)

勉強してたら眠くなるんだもん。

疲れが出るとか歳だわー。学生の頃は長時間勉強できたのになぁ。

落ちるのは嫌なので、まぁ頑張ります。

一番苦手な地理問題系の勉強だけど…(;´∀`)

あと暗算もちょっと鍛えないとなぁー。

こういう事態に陥って、自宅にプリンターがない事を辛いと感じたよ。

プリンターがあれば、ほかにもあれこれやりたいことがあったんだけど、なんとかないまま乗り切ってきたのよね。

無いなら無いで乗り切れる…そう思って、いろんなものを手作業で書いてきましたが、デジタル作業に慣れた手はとても軟弱になっていましたよ。

 

明日は実家のワンコの四十九日のため、手を合わせに行く予定です。

きっちりの日数じゃないけどいいと思っています。