Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

久しぶりにゆっくりの休日

f:id:moonlightsonata:20140629203805j:plain

犬も不細工になる昼下がり(笑)

いやいや、ぐっすり眠っている姿は可愛いものです。

 

山ほどあった提出書類もようやく残りわずかとなりました。

ほっと一息です。

 

最近、梅雨らしいお天気が多いですね。ワンコの病院に行くタイミングを迷います。

一駅歩くので雨に打たれると中々辛いんですよね。

でもお薬切れるからそろそろ行かないとなぁ。ワンコいなくてもお薬くれたらいいのに。いつもと同じお薬もらうのになぁー。

 

先日、髪色をアッシュに変えました。赤味の少ない奴なので、職場でも何も言われないと思う。言われたら素直に戻します。

もうしばらくしたらパーマ当てようかなーって思ってます。そして、今度こそベリーショートから脱出する予定。

…無理だろうな。過去何回チャレンジしても結果ベリーショートだからなぁ(苦笑)