Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

初ホテルカフェ@しろくまパン

ちろちゃんから、おいしそうなお知らせを頂きました。

(ちろちゃんのぶろぐはこちら→☆♪☆

その情報がこちら→☆♪☆ 可愛いくまの形をしたクリームパンです。

冷やして食べるそうです。しかも、ホテルの販売です!

おいしそうー!!(*´▽`*)

チャンスがあったら絶対食べるんだ!と思っていました。でも、正直、大阪駅周辺は苦手な界隈です(都会なので迷子になること必須)どうしようーと思っていたら、このたび大阪駅界隈へ行くことがありました。

これはもう運命だよ、ちろちゃん(`・ω・´)⁺

 

何が何んでもクマを食べるんだ。と意気込み、オサレな人混みにまぎれました。

どこを見ても綺麗なおねぇさんとリーマンばかり。

若者もいるけど、ミナミと違い小奇麗ビルまでもが綺麗

オサレすぎる(´・ω・`)スゲェ

と、すっかりおのぼりさん気分になりながら、販売元のホテルへの行き方を案内のおねぇさんにききました。ええ、すぐにききました。一直線に案内所行きですとも(`・ω・´)⁺

丁寧な案内に従って歩いて無事到着…しねぇ(´・ω・`)←迷子

阪急だから阪急電車のほうだ。と決めて歩きまくり、駅でまた海外の方にまぎれて案内所で行き方を確認し、今度こそ到着。

・・・>(´・ω・`))))三((((´・ω・`)<・・・

ホテルの前でしばらくうろちょろする不審者(笑)

ホテルって泊まらなくても入ってよかったっけ?

入って警備さんとかに止められたらどうしよう。

…ま、いいか、はいっちゃえ(゚∀゚)

入ったら意外とざわざわしていて、ちょっと呆然としていたら、後ろから英語ぺらぺらしゃべりながら外人さんを連れたリーマンが来たりしていました。

(´・ω・)←入って即空気に飲まれた子(笑)

不審者にならないように慎重にクマの売り場を探します。

1Fフロントの前とカフェの間を2往復。

見つからない( ゚Д゚)クマがいない!

お、おちつけ、このままでは本当に不審者になる。

ちろちゃんからもらった記事をもう一度ちゃんと見るんだ!

・・・

B1でした(;´∀`)

地下に入ると人が少なくて一安心。

落ち着いてフロアマップを見てお店の位置を確認。

とんでもなく高い丼とかに驚いていないふりをしながら、無事にカフェに到着。

一人カフェ、初、ホテルカフェデビューだよ(*´▽`*)

いざ、ご対面!なんと、コーヒーが半額でした。ラッキー!

f:id:moonlightsonata:20140625172451j:plain

正面からのショット 目鼻は小豆でした。

f:id:moonlightsonata:20140625172336j:plain

次は斜めからあおってみました

f:id:moonlightsonata:20140625172351j:plain

かわええwちょっとほっぺたが膨れてるけど柔らかくていいね。

f:id:moonlightsonata:20140625172852j:plain

お決まりで耳を取ってみました(笑)

次はアップをw

f:id:moonlightsonata:20140625172857j:plain

…では、目で沢山堪能したので、頂きマシ!

f:id:moonlightsonata:20140625173004j:plain

クリーム沢山!甘い、美味しい―!嬉しいー♪

あああー幸せだー(*´▽`*)

結構大きなパンだったので、お腹もしっかり満足できました。

ちなみに、

f:id:moonlightsonata:20140625171426j:plain

この子も見つけたんですが、今回はクリームパンに軍配があがったのでお見送りになりました。

アザラシかわええなぁー♪

 

知らないところに飛び込む楽しさ、久しぶりに味わえたよ!

ちろちゃん、ありがとうございました!

 

しかし、平日の夕方早めだっていうのに、日本は忙しい国なんだな(;´∀`)

どこからこんなに人があふれて…しかも早い早い、動きが早いよ皆っ(関西の恐怖)

私関西人なんですけどね(´・ω・`)歩くの遅いので…。