Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

戸惑う@仕事

研修の書類作成しないといけないのに、全然進まない。
ありがたい事に、前に進む道は開かれていて、色々なチャレンジも準備されているのに、ダメだ。どうしても、この職場でやって行くぞ、突き詰めるぞ、って意思が固まりきらない。何度か自分を盛り上げてみたけれど、やっぱりダメだ。
昨日、10歳以上年下のホープくんと研修一緒だったんだけど、私が受けようか?勉強しようか?って迷っている検定を受ける準備をしていた事が判明した。
他人がどうであれ、自分のペースはあるのだが、仕事を気に入っている、自分の中でGoサインが出ている私なら、出遅れたー‼︎( ゚д゚)って内心大騒ぎになるのだ。だが、全力でそういう気持ちにならなかった…。
学べば学ぶほど、はまっていけなくなっている…。
うーん…私あんまり好きじゃないのかな。この仕事…。どうしようかしら(;^_^A