Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

牡羊座の性質の涙に踊らされる@スポーツ観戦

ついさっき終わりました。

ギリシャ戦。

早くにギリシャが10人になり、もしかして点多めにいただけるんじゃない?いやいや、ギリシャって防御力高いとか言ってたような?

なんて、素人なりにお家で応援していました。

惜しかったですね、沢山ゴールに攻め寄ったのに。

足しか使えない球技であんなにボールを扱えるなんて、すごいです。

観てる立場からは広く見えるゴールも、いざ蹴って入れようと思ったらとんでもなく難しいんでしょうね。そこに人がいるんだからなおさら。

そしてゴール前にボールを入れるのも、そこまでボールを運ぶのも、すごいや。

ただの一観戦者、応援者としては、頑張ったのに無念!悔しい!という思いしかないです。

なんだか、某ニューストピックのコメント欄では酷評というか、酷いコメントが並んでいたのでビックリしています…。コメント欄に残念な感じを受けました。

 

そんなにわかサッカー応援団の私ですが、サッカーに限らずなんでも、応援してる人のVTRで泣きます。

必死に応援して、一喜一憂して頑張っている姿をみると、それに感動して勝手に涙がでます(笑)

これって、あれですよね。

以前も遊ばせてもらった星座占いの牡羊座の特徴

怒りっぽいヤツに共通すること。それは、感動すると泣く(特にBとO)。女性の涙ではない。感動に素直に涙が出てくるタイプ。いいヤツなのは解る。

(サイト様→ http://ptn48.shaberizon.jp/ )

もちろん、甲子園でも、なんでもです。

今日も試合後の番組で映ったサポーターさん見て勝手に涙が( ;∀;)

ワンコに余計な心配をかけてしまいましたw←じっとみられた

 

サッカー、かなり厳しくなってきましたが、最後まで頑張ってください。

応援しております!