Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

In 難波

友人との待ち合わせまでフラフラすることに。
なぜか南海電車の改札にたどり着いた。
おかしいな、別のところ目指してたんだけど…
f:id:moonlightsonata:20140617101630j:plain
南海はピンクの改札がありました(*^^*)
南海電車高野山や和歌山へつながります。冊子一部とったら英語だった(笑)
f:id:moonlightsonata:20140617101706j:plain
朝早いというのに、人がわんさか通ります。さすが大阪の南中心街。
途中ですごく好みなお店を発見。
f:id:moonlightsonata:20140617101915j:plain
カフェBARです。
ちらっと見えた中にはカウンターがありました。雰囲気良さそう。
今日はモーニングもやめておいたけど、またいつか行ってみよう(*^^*)

iPhoneの充電なくなりそう(ー ー;)