Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

実家のチワワ 09

葬儀から一夜明けて、午後から実家へ行ってきました。

やはり父は、獣医さんの方法にどこか納得いっていないようなことを、たまに口にします。複雑です。言っても仕方がないことだし、獣医さんが悪意をもってやったわけでもないことくらいわかっているんだけど、飲みこめないんでしょう。

なんともいえません。

ただ、誰かのせいといって、悲しみが悪い感情へと移行しなければいいけれど、と、思っています。ちょっと心配です。

 

彼の気配は、私はあまり実家では感じませんでした。

犬も49日までは家にいるのかなぁ?なんて、母は言っていましたが。

どうでしょうね、いるかもしれないです。

遊びに行って、たまに帰ってきてるかもしれないです。

彼が楽しんでくれているなら、どこに居てもいいです。

 

お骨をキーホルダーに入れてくれるサービスがあったんですが、私は購入を見送りました。だって、うちにはワンコがいるもの。聡いからね、ワンコって。

 

―――さて、明日からちょっと仕事が忙しい時期にはいります。

気合入れなきゃ。

頑張るよ!

早めに寝て睡眠取らなきゃ、ずっと寝不足だわー(;´∀`)