Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

お別れ後、帰宅しました

f:id:moonlightsonata:20140523162022j:plain

お別れの時間がいよいよ近づいて、空はますます晴れ渡りました。

昨夜ぶり、仕事のあと、数時間ぶりに逢いました。

完全に冷たくなっていましたが、とても綺麗な毛並みと表情をして、今にも起き上がってきそうでした。

 

お別れの後、家族で居酒屋で飲みました。

父も泣き、母も泣き、兄も泣き、笑いあいました。

帰宅してから、私はまた飲みました。

f:id:moonlightsonata:20140523204954j:plain

今日は良い。許す。

ビールとおつまみです。

私は、誰かが居ると中々泣けない性分です。

本当はなりふり構わず泣きたい場面でも、周りがそうであろうなら、それを全力でフォローするほうに回ります。

そして

帰宅してから、しばらく、泣き崩れました。

涙が止まりませんでした。

私と暮らしている愛犬は、驚いて?顔を舐めに来ました。

来てくれました。

f:id:moonlightsonata:20140523205047j:plain

君と、一緒に飲んで、同じ色を見て、同じものを食べて、同じことを感じて生きれたら、最高なのに。

一人と一匹、今日は、友人(犬?)の最後のために、一緒におやつを食べ、飲みました。(アルコールは人間だけしか飲みませんでしたw)

 

いつかまた、出会うために。

出会いと別れは繰り返す。