Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

ご利用は計画的に!

去年のLIVE‐DVDを見ないうちに今年のLIVEがスタートしてしまう!

ゆゆしき事態!

趣味のあれこれする小銭はあるけど、ガッツリドーンと払って何か買うお金はないのよ!貯めればいい?そうよね、そうだよ、CDは配信購入とか、レンタルとかで何とかするんだけど、LIVE‐DVDはレンタルないのよ。どうせいっちゅうねん。

毎年買ってたんだけど、しっかりしなよ私!

 

一時期、もういいかぁって思っちゃったんだよねぇ…馬鹿だわー

あああー予約特典のポスターは要らないけれど(使わないから)、初回限定が欲しい~

 

いくらあっても足りないのがお金!

在りすぎても人を狂わせるのがお金!

っていうか、手元になさすぎる!

もっと危機感来い!

危機感を思い出せ私!

なんとかするもしないも、自分次第、自分の人生だ。