Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

実家のチワワが腎不全になりました。

今朝、病院に連れて行ってほしいという電話があり、自転車をかっ飛ばしていってきました。

病院に行って小さな体に大量の点滴をしてきました。

ほとんど動きませんでした。

貧血で歯茎が真っ白でした。

でもまだ目ではしっかりとみんなの動きを見ていました。

実家についたときは、寝ながら小さな尻尾をパタパタ振って迎えてくれました。

嬉しい(*´▽`*)♪

去年から骨に異常が見られ、足がどうだ、首がどうだと言っているうちのわんこより早く、実家のわんこが命にかかわる大病になるとは。

人も犬も、命あるものの一生はわからないものです。