Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

粘土 08 着色感想

f:id:moonlightsonata:20140516215353j:plain

丁寧にちょっとずつ…なんて考えはあっという間に吹っ飛びました。

なんて自由な(笑)

本当は休日の午前中にBGMかけて作業するつもりでしたが、我慢できずに平日の夜に。構ってもらえないワンコがずっと文句いっていました(ごめんなさい(汗)

ドーナツは、最初チョコにするつもりだったんですが、茶系が多いのでイチゴに変更。可愛い色にできたので嬉しい。

それなりに仕上がりには満足しています。

しいて言えば、カップ。

青みの緑にする予定だったのに、ほぼ緑になってしまったのが残念かな。あとはパンのお皿の絵柄。無理せずペンで書けばよかったかも。

絵の具を沢山使っていたら、「絵の具の匂いだ」って、自分の中で嬉しそうな声がしました。

そういえば長いこと使ってなかったもんね。絵の具好きなのに。

これからは、使っていこうじゃないか♪