Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

凍り埋もれていた想い

まず、前言撤回。某しゃべりが過ぎる社員の場所を狙う狩りモードとかなんとかってのを、辞めます(∩´∀`)∩

 

離婚したての頃、あふれんばかりの自由感が嬉しくてたまらなかったことを思い出しました。

ワンコの時間制約はあるけれど、何かに怯えることなく、常に何かを気にすることなく仕事ができる。やりたいことをできる、この幸せ感が、すぎる日々に埋もれてしまっていたようです。

私、自分で自分の幸せを掴んでやるんだ。

そんな思いで一杯でした。

めちゃくちゃ欲張りでした。

もしどこかで元夫と逢うような事になった時、相手に離婚した事後悔させてやる、ってくらい綺麗に可愛くなってやる、とも思っていたし、仕事もバリバリやってやるとも思っていたし、ワンコも幸せにしてやるとも思っていました。

全部、自分がやりたいようにやって、叶うように思う通りにやれる、そう思うと、毎日が楽しくて仕方なかった。

うん、思い出したんで、撤回です。

私は私の理想を追い続ける。

自分なりの歩き方で。