Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

仕事の階段

そういえば最近、仕事の勉強怠っているなぁと、ぼんやり気にしていました。
色んな事があって、色んな事を考えていたせいかもしれません。
拍車をかけたのは増税後の暇すぎる店内かも(苦笑)

でも夜にふっと思い立ち、ちょっと勉強してました。
どうやら私は、第二段目の階段をどうやって登るかの手段を探していたようです。
ちなみに、今登っている仕事の階段では一段目は、フォローしてもらえる範囲の仕事の事をさすようです。
うまく足を進められるといいのですが。

今日、報道ステーションで、プロゴルファーの方が出ていました。メンタルの話しだったんですが、素直に納得しました。あれいいかも。私もちょっと取り入れてみようっと。

そんなこんなでもうこんな時間。

明日は忙しい月末だ。五時間後に起きるぞ。おやすみなさい。