Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

友人からのお土産

突如、「広島にいってきた!」と、職場で牡蠣せんべいを頂きました(笑)

ありがとうございます。ウマウマ(*´▽`*)

そして、「はい、これ買ってきたよ」と出されたものは札でした。

最初、私に買ってきてくれたと察知できなかった(;´∀`)ゴメン

やや遅れて、「ん?これ私に?」って聞いたら、「当たり前やろw」と言われました(苦笑)

他に誰がいるんだって話ですよね(その場に二人しかいなかったw)

札は厄払いの札でした。(歳がばれた)

厄払いの札って、他人に買ってもらう方がいいそうです。が、まさかワザワザ買ってきてくれる人が世界に居るとは思っていなかった!本当にびっくりしました。

嬉しかった。ありがとうございます!

いろんな災いが吹っ飛んでいく予感がしたよ!

お財布に入れて、大切に持ち歩きます。

災いが去る、近寄れないイメージ、札の加護のイメージ。

札のエネルギー。

友人への感謝の気持ちを忘れなければ、絶対効果を発揮してくれる。