Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

moonlight fantazia-enjoy

退屈なので星座占い?を見て遊んでいたら、コーヒーを吹きそうになりました。

以下 記事コピペ

本能的に生きている牡羊座は、お腹がすいてくると機嫌が悪くなってきます。ヤバイなと思ったら、食事を与えましょう。もしくは、とりあえずおやつを与えておくだけでもOK。また同様に、眠くなったときも機嫌が悪くなります。早めに寝かせましょう。

以上 コピペ終わり

すみませんねぇ、子供みたいですが、大当たりです(笑)

おやつがあるとご機嫌です。

 

そして、ここのサイトさん 面白いです

http://ptn48.shaberizon.jp/aries.html

精神構造は簡単に言えば「赤ちゃん」で、自分のことしか考えられません。「オレが一番」というコトです

定期的に怒るとか…どういうことですか。

牡羊座って、周りが見えないとか、短気とか、結構散々です。あたってるけどね。