Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

浮かない浮けない…(@ ̄ρ ̄@)

気分がうかない理由は、一つ。
生活にしまりがなさ過ぎる。

4月に入ってからというもの、3月の反動で仕事が暇過ぎる。加えて、契約時間を超えないように時間セーブがかかり、毎日短時間勤務。
金欠のくせに無駄金使ってしまう時間もついつい増え、つまみ食いも増える。
退屈だとお腹空くんですよ…。

挙句に無駄に時間があるものだから、余計なこと考える時間が増える。
こいつが一番厄介だ(´・Д・)

この怠惰な生活にしまりを入れないと、シフトが来月度入った途端、疲れて大変なことになりそうだなぁ(−_−;)