Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

最近食べたもの 春キャベツで簡単料理

春キャベツとスナップエンドウとしめじ+たらこソースのチャーハン

たらこソースはパスタ用のソースです。

あれって油すごいね(;´∀`)

f:id:moonlightsonata:20140403115826j:plain

 

 

春キャベツとスナップエンドウのチャーハン

上でも出てきたスナックエンドウスナップエンドウ

皮ごと食べられるエンドウです。

一度食べてみたかったんだー♪ウマウマ( *´艸`)

f:id:moonlightsonata:20140402192747j:plain

 

 

春キャベツ(主に芯)としめじの中華スープ

寒の戻りで寒かったので温まりました。

f:id:moonlightsonata:20140404183947j:plain

 

春キャベツが美味しすぎます。

ワンコも生のまま、シャリシャリ美味しそうに食べてます(笑)

何かの番組でキャベツはとっても体に良いって言ってた。

病気の番組だったと思うけど、予防にすべてキャベツが◎だった(`・ω・´)b

だからってわけじゃないけど、キャベツが美味しすぎる。

彩も綺麗になるしね。