Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

shock( ゚Д゚)

肌が汚い!

何かのせいにできるなら、過去色々あった時に、それどころじゃないくらい病んでいた!したくても化粧品一個を自分の意志で買うのも何か言われるんじゃないかって思って怖かったのよ。

でもでもでも!

今は違う、そしてある日鏡をみて、愕然としてから、毎日shock( ゚Д゚)な日々です。

化粧品って、安いの買っても高いのかっても、高い。(←貧乏(笑))

でも、何もしないよりマシよって事で、毎日鏡を見ながら一生懸命ケアするのだけど…。後悔先に立たずだわ…orz

 

それと、前回の記事で書いた麻布鞄、バッグインバッグを入れて使ってみました。

そしたら、バッグインバッグがジャストサイズすぎて、麻鞄の形が気持ちよく崩れてくれないことが判明しました。体にジャストフィットしないので、大きいのが仇になってしまってる状況に…

shock( ゚Д゚)

 

…ほかにも色々書こうと思ったことあったとおもったんだけど、ぱっと思いつかないからおしまい(∩´∀`)∩