Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

美味しいおやつ

アルコールが入った時って本当に幸せ…。

嫌な事ぜーんぶ忘れちゃう。

普段堅苦しいあれもこれもぜーんぶ吹っ飛んじゃう(*´▽`*)

 

今日、ちろちゃんのブログに美味しそうなケーキが載ってました。

チロちゃんのおいしそうなケーキ記事→http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/03/23/chiro%E3%81%AE%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E8%A6%B3%E5%85%89%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC_6_

 

たまらなくて、帰りに買っておやつ買って帰る!って意気込んでいたんだけど、職場の人に美味しいおやつを頂いたのでそれを食べました。

f:id:moonlightsonata:20140323133614j:plain

写真横むけるのわすれちゃった(えへ)

シロクマの小枝でございまーす(^-^)

これがもう、ほんっとに美味しいの。

パイナップルが主体の味がするんだけど、激ウマ!

みなさんもぜひたべてみてー♪