Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

過去絵と今絵

んー、何年前か、下手をすると何十年前か。

ネットでの遊び方をまだよく知らない頃の話。

私が始めてチャットを覚えた頃でした。

犬繋がりでHP作ったりしたっけなぁ。

その時、遊んでもらっていた方のわんちゃんを描かせてもらったりしていました。

その絵を公開

f:id:moonlightsonata:20140301092709j:plain

f:id:moonlightsonata:20140301092730j:plain

f:id:moonlightsonata:20140301092723j:plain

f:id:moonlightsonata:20140301092810j:plain

f:id:moonlightsonata:20140301092817j:plain

ここまでが過去絵。

モノクロ→カラーへ移行する間に、もしかしたら数年経過してたかも?

絵には日付書いてるのが多いんですがチェックするの忘れてるのでわかりません(;´∀`)

モノクロはおそらくシャープペンシルか、鉛筆。

カラーは固形パステルですね。

で、今日久しぶりにパステル色鉛筆を取り出しました。

モデルはこの子です。

f:id:moonlightsonata:20140301103246j:plain

かわいい(*´▽`*)

で、描きました。

f:id:moonlightsonata:20140301103240j:plain

・・・(´・ω・`)

色々直さないといけないとこが見えました。

絵を描いてる時間はとっても穏やかです。

消耗品が減る減る…。

でもなんだか、いい時間の使い方のようです(^_^)