Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

死にたい、と、生きたい

昨日今日と、町がすごくモヤっとしてますね(;´∀`)

いろんなことに鈍感な私でさえ、なんだこれは。と思ったほどです。

大阪ではPM2.5の初、注意喚起が発令されたとか。

恐ろしい事です。外に出ると喉が変な感じします。

んー、マスクはなぁ…化粧はげるから嫌なんだよねぇ…(´・ω・`)

天気予報はしばらく雨や曇りが並んでいるし、私の太陽チャージもオアズケ状態です。はぁ・・・憂鬱(´・ω・)

 

さて、昨日、愛犬に部屋の中でオチッコされました( ;∀;)

実は、昨日だけじゃなくて、最近度々されます。

酷いときはワンコベッド用の毛布にして、片付いたと思ったら、絨毯に。とか(;´∀`)

しかもしっかりした量をされるので、( #゚Д゚)ってなります。つい。

昨日は逆切れしてきやがったし( 一一)<なんやねん(怒)

わかってますよ、多分したくてしてるんじゃないのかもしれないってことも。

わかってるんだけど、感情セーブが追いつかないんですよねorz

昨夜は毛布洗濯と絨毯拭きに追われていました。疲れる(´・ω・`)

 

最近、腹の底から何かがこみ上げることがあります。

もう無理だと思って、生きることが辛いと思って、死にたいと呟いて泣きます。

どうせ家に人間は一人だし、家族にばれることはない。誰にもばれることはないので、もう我慢せずに感情が収まるまで涙流す事にしています。隣近所がいますので、喚くことはさすがにしませんが・・・。

しばらく泣いて呟いていると、死にたいって言ってたのが、最後には、生きたいよ、に変わります。

そうなってくると、その時間の終わりがきます。

毎回思います。死にたいんじゃなくて、生きたいんだなって。

おんなじ感情の浮き沈み繰り返して、何してるんだろうなって思いますが、何が辛くてこうなってるのか、今の私にはわかりません。