Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

午年であります

広告のために地域に配達された年賀状で当たりました。

今年のお年玉切手シートです。

広告も馬鹿にできない( *´艸`)

f:id:moonlightsonata:20140217180032j:plain

 

そして、タイムバーゲンで売られていた子に一目ぼれしました。

箱を探す間も、誰かにとられないようにずっと手に持っていました。

買おうか迷いながら箱を探していたつもりでしたが、もう買う気満々でしたね(笑)

f:id:moonlightsonata:20140216183027j:plain

ソーラーでずっと尻尾を振ってくれます。

まるっこいフォルムと点のような目が愛らしい。

もう一つ、違うのを実家用に買ったのですが、まだ箱から出していないので後日覚えていたらUPしまーす(*´▽`*)