Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2月14日

世間はバレンタインかぁ。と、思いながら父のお見舞いに行っていました。

今日、退院日です。自宅で愛犬と一緒に一息ついていることでしょう。

(実家にもワンコがいるのです)

父が病院に居る最後の日に、家族のうち私だけがお見舞いに。

父と院内コンビニカフェデートしてきました( *´艸`)

菓子パンとコーヒーでお茶です。

父は入院してから初のコーヒーを飲んでました。いいのか?とも思いましたが、まぁ、コーヒー一杯くらいで、さすがにどうにもならないか。菓子パン食べてるくらいだしね。

大雪だった日なので、院内にある庭園?も雪景色でした。

ちょっとでてみてやろう、と意気込んで自動ドアをくぐった父でしたが、寒っ!と一声、ものの一分もたたずに建物の中に引っ込みました。よく考えれば、父、素足にスリッパでした。そりゃ寒いわ(笑)

で、お見舞いの帰り道にちょっと寄り道してきました。

f:id:moonlightsonata:20140214164855j:plain

f:id:moonlightsonata:20140214164929j:plain

一枚目がピンボケしたので、アップも乗せときます。

水に映って綺麗です。

帰りにマネケンのバレンタイン時期限定ワッフルでも買おうかと思ったんですが、結構人が並んでいて・・・なぜか男子高校生まで並んでいて(笑)購入を見送りました。