Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

今持ってるあれこれ達

手作り、頂いたもの、買ったもの、小さいけど沢山溜まってくるものですね。

気が付けばこんなにありました。

中にはキーホルダも入ってますが気にしないでください(笑)

f:id:moonlightsonata:20140118111834j:plain

 

で、あと大切にしまっているストラップがあります。

http://www.panda-z.net/(パンダ―Zというキャラのサイトに飛びます)

語るくせにストラップの写メがなくて申し訳ないです(´・ω・`)

初めて見た時に、どんなキャラなのかもわからないまま、見た目にほれ込んだパンダ―Zシリーズです。広島に行って、chiroちゃんと遊んだ時に売っていてまとめ買いしたキーホルダがあるのですが、使おうか迷って、いつも勿体なくて使えない。となって、しまい込んでいます。

(chiroさんのブログはこちら→http://nonamed.hateblo.jp/

だってこの可愛いフォルムが使っているうちに剥げたり凹んだり欠けたりするのかと思ったら・・・(;_;)

あと、なんか、貴重な思い出の品がそういう風になっていくのもなんとなく嫌なので・・・場所ができたらコレクションとして飾れればいいなぁーと思っています。

せっかく商品として生まれてきたのにしまい込まれていたら彼らも嫌だろうなぁと思うし・・・私なりの愛で方で可愛がって上げられたらと。

なにもストラップだからお出かけグッズにぶら下がらないとダメってわけじゃないよね(*´▽`*)<パンダ―、ちょっとまっててね。