Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

夜中だなぁ

月が欠けてゆく。

星が輝いてゆく。

冬の夜空を見上げて、深く息を吸い込んだ。

 

 

友人で悩んでいますorz

"ともだち"って、始まりは結構スルッといくのに、最後はあんまり綺麗じゃないことが多いよなぁ。どっちが変わったとかじゃなく、どっちも変わったのか、どっちが悪いではなく、徐々に、なんか、合わないな、と、思ってしまったが最後、違和感を覚えたら、こう、なんていうか、パズルでいう最後のパーツが無くなってたみたいな。

パーツを合わせてみた結果、こうでした、って。

これが両方が思ったらいいんだけど、大抵が、片方だけなんだから、困る。

両方が思っていたら、最後は来ないでしょ>(´・ω・`)

(∩´∀`)∩<ああー、そっかー

 

今日は残業しまくってちょっと疲れている、寝よう。

このところ、残業がすごくて、月の契約出勤時間を超えてしまいそうな事態が多くて、本当は出勤日なのにお休みしてねって言われることもシバシバです。

その休日は、大抵家に引きこもるか、実家に行って惰眠をむさぼります。

 

はぁ(´・ω・)<にこにこ、ここで時報とか・・・orz

12時くらいか、寝よ。おやすみなさい。