Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

(;´∀`)危なかった

もうちょっとで、全国ネットで罵詈雑言をご披露するところだった。

一息入れるって大事だ。

昨日、ちょっと遊んできました。

飲んだソルティードッグ

f:id:moonlightsonata:20140115203855j:plain

すっげー塩( ゚Д゚)

ちょっと多すぎる。さすがカラオケクオリティ。ウオッカ系列で別のカクテル頼んだら、超不味かった。大量の塩がいい感じに味をごまかしていたらしい(´・ω・`)

お次はプリン

かかっているのは、和風ドレッシングー

f:id:moonlightsonata:20140115194605j:plain

な、わけない(∩´∀`)∩

あまくて、ツルーンってしてて、美味でした( *´艸`)

お土産にリンゴとおかきをいただきました。

楽しかったなあ(*´▽`*)