Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

チョコ食べたい

明日は職場で検定の日です。

クリアできるか、気が気ではないです。

が、

月9を観てました(オイ

原作を知らない私にとって、久しぶりに先が読めないドラマです。

主人公絡みの人辺りは、なんとなーくストーリーが想像できるんですが・・・、その他諸々が・・・まぁ、ドラマの一話だけで何が分かるんだって話ですよね。

感想として、面白かったかどうかと聞かれると、正直、なんともいえない。でした。

可もなく不可もなく、めっちゃ面白かったー!ってわけでもなく、途中で見るのやめるほどでもなかった・・・。

今後続きが楽しみで仕方がないドラマになってくれよー!

しかし、あのドラマ、チョコが食べたくなる(∩´∀`)∩

しかも、超高級なチョコね(´・ω・`)

明日試験合格したら、チョコ買おう(∩´∀`)∩