Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

なぁーんにもしたくない日

今日はなぁーんにもしたくない日みたいです。

なので朝からなあーんにもしてません。

あ、かろうじて掃除機だけはかけましたが・・・。

椅子に根が生えたようにじーっと座ってPCしてます。

しかもPC操作も目的のないネットサーフィンというやつです。

ここまで書いて思い出した、レジ袋の整理整頓したわ。

一時間くらい黙々と折りたたんで折りたたんで・・・。

暇なんだなぁ(苦笑)でも今日は幸せな暇な時間を過ごしている気がするからいっか。

暇が幸せって最高・・・( *´艸`)

こんなに動いていないのに、幸せ脳なので、お昼にカレーうどんを作って、ごはんまで食べました。写真はないけど、我ながら美味しくできました。

今日の夜は食事にお出かけであります。

ここで気が付いた。

明らかに昼を食べすぎたーーーΣ( ゚Д゚)

胃が全然軽くならない(;´∀`)

嘘か本当か、消化の手助けになるといわれるカフェインを取るためコーヒーを飲んでいますが、効果はあるだろうか・・・!

人様のおうちにいって、出された手料理を大半残す事だけはしたくないっ。

頑張れ私の胃袋!

愛犬も私が家にいる日は良くおやつにありつけるので、常に甘えて鳴いてきます。甘やかしすぎ?いやいや、ビーグル犬の食欲は、おそらくどの子でもこんなもんですよ(*´▽`*)

ぐっすり寝て、起きたら食べる。みたいな(笑)

なんたってどの犬種紹介にも、食欲旺盛で肥満になりやすいと書かれるワンコですからね。

動物病院の先生に、この子たちが食欲無くなったら相当だからね、と言わせたり、ビーグル飼い主さんの間でも、ビーグルが食べなくなったら終わりだ、とまで言わせるくらいだから、本当ですよ。

オネダリがしつこくってうるさくって腹が立つこともあるけど、結局は・・・

ああもうかわいい!そんなに食べ物が恋しいの?

この加減を知らない馬鹿さが可愛い( *´艸`)(病気(笑))ってなるんだよねぇ。

そんな休日だけど、食べたら運動しなきゃね。休日の散歩はなるべく長距離いきます。普段が仕事で長い散歩できないし、我慢してもらってるから、これくらいはサービスしなきゃね。なんだかんだで散歩楽しいし。

さて、今日はちょっと早いけどそろそろ散歩です(*´▽`*)・・・寒いだろうなぁ