Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

最近食べてるもの 麦ふぁー

以前パッケージがなくて写真を載せられなかったおやつです。

f:id:moonlightsonata:20140108192905j:plain

カルシウム豊富と書いていますが、裏返すと・・・

f:id:moonlightsonata:20140108192937j:plain

ビタミンEを含む小麦胚芽を配合しているらしいです。ビタミンEって結構必須成分らしいけれど、何からとれるのか皆目見当もつかないので、ひとまずこれを食べることにしました。

おやつなので、甘くて美味しい。そして、おそらく普通のスナック菓子食べるよりはこっちのほうが体にはいい・・・気がしています(自信がない)

ビタミンしか見てないようだけど、何気に炭水化物多いよね(´・ω・`)

(∩´∀`)∩<・・・お、お菓子だからなっ

ふとr(´・ω・`)