Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

11時前のおやつde夢を語る

f:id:moonlightsonata:20140108103518j:plain

クラッカーと、うしろにちょっとだけ愛犬のおやつが映ってます(笑)写真に映っては居ませんが、マーガリンも準備しました。カロリー高っ!

でもいい。今はこれが食べたい気分なのだ(*´ω`)

飲み物はホットミルクがよかったんだけど、あいにく牛乳が切れていたのでクリープ多めのコーヒーで頂きました。

(´・ω・`)<クリープも脂質高いんだよねぇ(苦笑)

コーヒー久しぶりだわぁ(*´▽`*)<脂質気にしてたらおやつは食えんわ

愛犬と一緒に至福の時間、幸せです。

あ、ちなみにネットで賃貸情報を見て、夢を膨らませるのが休日のスタイルです。

次に引っ越すのはこれくらいのところがいいなぁーとか・・・現実見ながらですけどね。

先日、職場で上司との定期面談があったんですけど、長時間契約の試験、またあるから、ぜひ受けてね、という嬉しいことを言ってもらえました。sonataなら喜んで推薦状書くからね、と言ってもらえたこともあります。

嬉しい(ノД`)・゜・。

頑張るよ!頑張ります!(`・ω・´)

めちゃくちゃ励みになってるんですよね。

この人すごいなーって思ってる人からのこういう言葉って・・・ニヤリ顔がでそうになる。頼むから自分がもうちょっとしっかり成長するまで、尊敬してる社員さんには転勤になってもらいたくない。(社員さんは転勤が多い職場なのです)

・・・逆か、転勤になるまえにちゃんとできるようになって、いざ転勤になったらお前がいるから大丈夫かなって言わせたい。言ってもらいたい。

目の前の坂や壁が高いほど燃えるんだよ( *´艸`)

(´・ω・`)<ドMっぷり発揮・・・

(∩´∀`)∩<負けん気が強いだけだ

そんで、今の家から引っ越しとかして、納得できる生活をできるようになって・・・。

大切な友人を呼んで、自宅で食事会とかやりたい。

たこやきパーティとか、ざっくり好きなもの買い集めて飲み明かすのもいい。途中で雑魚寝したっていい。一晩中アホな事して過ごしてみたい。

基本、自宅には人を呼びたくない派みたいなんですが、この人には来てほしいなあって人が何人かいます。その人とは、きっともっと仲良くなりたいし、一生涯友人で居たいと思ってるんだと思います。なので、自分の世界ともいえる家に入ってもらって、もっと知ってもらいたいんだと思います。

そうなった時に、胸を張って生きていたい。

ああ、頑張れそうだ(*´▽`*)

そんな人たちの存在に、感謝。

愛犬は、おやつ食べて満足したのか、高いびきで寝ています( *´艸`)カワユス