Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

今日の職場(戦場)にて 1/7

社員に喧嘩を売った気がする(∩´∀`)∩

だって伝票に書いてない事確認したかて言われても知るかよ、的な。

確認事項どころか担当者名も書いてないんだから、ますます確認しようがないでよ。

そんな不出来な伝票作成しといて後処理完璧にしてもらおうなんざ、社員なら尚更通らんって。

いい加減、毎度いい加減な仕事ばっかりしやがって(´ω`#)

おまけにこっちは朝から出てんのに昼ごはん3時だぜ。

社員なら適当にシフトやり繰りするくらいの度量もってろよぃ( ゚Д゚)

休憩終わって本当はもう上がりの時間だったけど、やり残した仕事片づけに戻ったら、もう上がっていいよとか、普段絶対かけない声かけてきやがって。

嫌な奴はさっさと自分の領域から姿消させたいとか、そんな魂胆、やることが子供すぎるだろ( ゚Д゚)<仕事に私情だすなや

言っとくが、売られた喧嘩は買うぜぇ。多少の嫌がらせには耐久があるわい(∩´∀`)∩

(´・ω・`)<いやぁ、社員とバイトに毛が生えたくらいの子じゃぁ負けるからやめといたほうがいいよぅ?

(∩´∀`)∩<・・・

(´・ω・`)<それにあの社員、陰険そうだし、下手に頭良くて口うまいから、あることないこと広まるよぉ?味方の作り方も知ってると思うよぅ。

(∩´∀`)∩<。。。

(´・ω・`)<まぁ、あの人より職場での信頼度は高いとは思うけど、人間なんてどう転がるかわかんないからねぇ。万が一、四面楚歌くらっても仕事辞めるわけにいかないんだし、うまく立ち回るのが賢明だと思うよぉ。愛犬を野良にしたくはないでしょ。

(∩´∀`)∩<

(´・ω・`)<ね。今せっかく順調なんだから。可愛く生きると良いと思うよ。

(#´∀`)ノ<・・・はーい

 

シャワーを浴びている間は、いろんなことを考える時間でもあります。

今日はそんなことを思いめぐらせました。

職場は知力、体力、信頼度、精神力の戦場だと思います。

知らないことは山ほどあって、毎日が勉強です。

まだまだ経験値不足です。

自分より経験の多い社員さんに楯突くなんて、なんて生意気なって話です。本当に。

 

・・・どうせならその社員さんから勉強できること全部吸収できてからやらなきゃね。

吸収できる知識が勿体ない。それに、守るべきものがある間は勝てない勝負は避けるに限るよ(´・ω・`)<命大事にです。

 

ああ、忙しかった。今日の仕事量は半端なかったなぁ(((´・ω・`)<ミスッテナイトイイケド

おやすみなさい(´・ω・`)