Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2014 手帳をもらいました

f:id:moonlightsonata:20140107185022j:plain

友人よりスヌーピーの手帳をいただきました。かわいい(*´▽`*)

中はこんな感じです。

 

f:id:moonlightsonata:20140107185038j:plain

f:id:moonlightsonata:20140107185050j:plain

f:id:moonlightsonata:20140107185029j:plain

スペースもたくさんあって、おまけにジッパーの袋もついてる。

いい感じです。

すでに使用している手帳があるから、これは何に使おうか検討中です。

使っているのは小さいので仕事とかの予定で埋まるから、これはプライベート用に使おうかな・・・なんて、そこまで仕事できる人間でもないくせに言ってみた( *´艸`)

家計簿は別にノートがあるし、日記も一応別にノートがある・・・。

無駄にしたくないなぁー(´・ω・`)