Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

最近食べたお菓子

まずはこれ

 

f:id:moonlightsonata:20140107145600j:plain

ミニストップのアイスです。

あっさりしていて食べやすかったです。

もなかアイスなのにカロリーも250超えてなかったしね(*´ω`)

次はこれ。

f:id:moonlightsonata:20140105194736j:plain

お土産に頂きました。

塩キャラメル。贅沢に博多(違)伯方の塩ですよ。

お味はなんていうか・・・塩でした(オイ)

キャラメルだけど甘すぎない。ちょっと甘いもの食べたいなって時にちょうどいいお味でした。

思ったほど写真がなかったので、次のは愛犬のおやつ。

f:id:moonlightsonata:20140104181547j:plain

和鶏、国産です(゚Д゚)

色々入ってます、が、特用パックなのでそんなに高くないです。

厳密にいうと国産っつっても、鶏にも色々あるわけで・・・(´・ω・`)

そこはもうメーカーを信用するしかないかな、と。

ちょっと大きめのおやつなので、愛犬は嬉しそうにガツガツ食べてます。

 

以上が最近食べたおやつでしたー

(本当はまだあるけど写真忘れたのでした)