Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2014 元日

 

早く書かないと元日が終わってしまう。

あけましておめでとうございます!

何とか取った朝日の方向の写真です。

f:id:moonlightsonata:20140101074630j:plain

昇ったばかりの朝日があるんですよ、その辺にw

皆様は良い元日を過ごされたでしょうか。

今年が皆様にとって良い年でありますように。

そして、私も、少しでも確実に目指す生活へ近づけますように。

 

平和な元日・・・私は仕事でした。

超忙しかったです( ;∀;)

忙しいのは楽しいに繋がるので好きなんですけども。

今日は途中でさすがに顔が強張ってしまっていたようです。

それくらい忙しかった\(^o^)/

下の写真は本当に日ノ出頃の時間に、日の出の方向に背を向けて撮った写真です。

 

f:id:moonlightsonata:20140101071654j:plain

 

朝か夕方か、言われないとわからない写真ですね、うん。

空は遠くて高くて結構な頻度で見上げます。

雲の様子とかパシャパシャ撮ってます。

その一瞬にしかみれないものなんだもん、雲模様とか自然の産物って。

ついつい撮り残したくなるんですよね。