Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2014-07-28から1日間の記事一覧

まさかのドラマ化@児童書

「精霊の守り人」って実写化できんの?( ゚Д゚) アニメサイト(音量注意)→http://www.moribito.com/ 小説サイト→http://www.shinchosha.co.jp/book/130272/ この方の小説大好きでして、「守り人シリーズ」のほか、「獣の奏者」「狐笛のかなた」も読んだんです…

笑える動画で泣いた(リンクはしていません)

笑える動画を見てみろ。 ということで、絶対笑える動画をみてみた。 笑ったら即涙がでてきた。 笑いなき?そうかもしれんが、これは違うのが混じってるなぁ。 何度目だ。 辛いときはつらいって言っていい。 泣け。 っていうか自分が辛い状況だというのに気が…

壁 @ どうする?

よくわからないけれど、最近頭の中がいっぱいいっぱいで、余裕がないんだ。仕事で期待されてるのかって、わかればわかるほど。もう要らないわって、ある日言われないか。要らなくなってしまうのが怖い。仕方ないってわかってる事にイライラして、それを外に…

あーあ

最近異様にミスが多すぎて、仕事の自信は減っていくばかりだ。なのに責任重くなる場所への試験目指してて、大丈夫か?自分…昇格面接自信、皆無だわ