Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2014-06-17から1日間の記事一覧

非現実から現実へ

強制連休が終わりに近づいてきました。 仕事の内容なんて頭の中からすっ飛んでなくなってるんじゃないかしら(苦笑) なんて言ってられない。 強制であろうと何であろうと、休みだったのは変わりないので、沢山休みとっただろって目で見てくる人もいる、そん…

In 難波 03 ログアウトまで

友人と合流。 今のところ、一人では生涯行く予定がない場所へ。 生写真に目がキラキラの女性が沢山いました。何かにハマれるって羨ましいー。 友人がお会計をしたあと、本日のメイン、ランチです。 繁華街、ちょっと外れるとオフィス街の難波は、選べば安い…

In 難波 2

フラフラ歩き続きます。美味しそう…誘惑に負けずに歩きます。これは…!サイレンススズカじゃないか( ゚д゚)!大好きだー‼︎ということで写真(笑)そうここはショッピングモールと馬券販売所。よく考えたらすごい組み合わせだよね(^_^;)もう一枚難波パークスは、と…

In 難波

友人との待ち合わせまでフラフラすることに。なぜか南海電車の改札にたどり着いた。おかしいな、別のところ目指してたんだけど…南海はピンクの改札がありました(*^^*)南海電車は高野山や和歌山へつながります。冊子一部とったら英語だった(笑)朝早いというの…